今更ですがブログの練習

ようやく少し一人の時間が出来そうなのでブログの練習

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間泥棒は誰だ!!

ブログを書く時間がない。 私の時間泥棒がいる!! 誰だーーーっ みなさんのブログが楽しすぎてついつい読んじゃう。 大航海時代5というゲームにはまっている。 秋は衣替えやら模様替え、掃除がやりたくてたまらない。 ビールを飲むとほろ酔いで文章なんて…

運動会のお弁当の話

10月2日(日) 晴れ 無事運動会が終わった ほっ 運動会が終わったら お正月まで一気に駆け足だな みんな思ってることだろうけど一年過ぎるのが早すぎませんか? 今年のお弁当かなり手を抜いちゃいました(汗) 当日作ったのは卵焼きとウィンナーとおにぎりと果物…

誘惑に負けた〜

この琥珀色に輝く飲み物何かわかります?ってわかりますよね当然。わたくしダイエットを始めました。そしてビールは金曜日だけと決めました。えっ今日は木曜日ですよーっ!って‥誘惑に負けました。今日の晩御飯は『お好み焼き』負けました。。。この間の『餃…

15分でブログ

2歳の末っ子がお昼寝した。 あと15分で幼稚園バスのお迎え。 よし!15分でブログを書くぞ。 お母さんになってみてこんなに忙しいなんて!!びっくり!!! 多少の要領いい悪いがあるにせよ、世の中の全てのお母さんたちはみんなこんなに忙しいのだ。 しかも…

ブログを5日継続

またまたブログチャレンジです。 次のミッションは「ブログを5日継続!」 それがなかなか難しい。 何故難しいかと言うと時間がとれない。 子供が起きている時間はパソコンを触らない。 なるべく携帯もさわらない。と決めているからなぁ。。。 今2歳の末っ子…