今更ですがブログの練習

ようやく少し一人の時間が出来そうなのでブログの練習

15分でブログ

2歳の末っ子がお昼寝した。

あと15分で幼稚園バスのお迎え。

 

よし!15分でブログを書くぞ。

 

お母さんになってみてこんなに忙しいなんて!!びっくり!!!

 

多少の要領いい悪いがあるにせよ、世の中の全てのお母さんたちはみんなこんなに忙しいのだ。

しかもフルタイムで働いてるお母さんなんて目がまわる忙しさだろうなぁ。

 

私も末っ子が小学2年生くらいになったらパートから働き始めてみようと考えてるんだけど、頭の中でシュミレーションしただけで目がまわりそうだ。

 

実家の母もずっと朝9時から17時まで仕事に行ってた。

 

一体どうやってたんだろう。

 

夏休みや冬休みはお婆ちゃんがずっと泊まりにきてくれてたけど、

そうじゃないお母さんたちは一体どうやってるんだろう。

 

あーまだまだ書き足りないけど

あと1分でお迎えだ。

 

下書きにしないで

プレビューも見ないで公開します。

 

次のブログでは今の一日のスケジュールについて書いてみます。