今更ですがブログの練習

ようやく少し一人の時間が出来そうなのでブログの練習

時間泥棒は誰だ!!

ブログを書く時間がない。

私の時間泥棒がいる!!

誰だーーーっ

 

  1. みなさんのブログが楽しすぎてついつい読んじゃう。
  2. 大航海時代5というゲームにはまっている。
  3. 秋は衣替えやら模様替え、掃除がやりたくてたまらない。
  4. ビールを飲むとほろ酔いで文章なんて書きたくなくなってくる。
  5. TVでやってる韓国ドラマをついつい見ちゃう。
  6. 最近ポイントサイトとFXをやり始めた。
  7. 陸マイラーのブログを読んでマイルを貯めようともくろんでいる。
  8. 時々主人と仲良く語らっている。

むむーっ

 

私はブログが書きたいんだーーーっ!!

 

でもスキルが全然なくて自分のショボショボブログを読むと人様にお見せ出来ないなと思って、書き始めても消してしまうこともあり、

 

気合を入れて書いて下書きしたはずなのにちゃんと残せてなかったり。。。

 

あっしまった今日は生協の来る日なのにちゃんとカタログ見てなかった。

幼稚園バスのお迎えの時間までの10分で見なきゃだわ。

 

それではまた。