今更ですがブログの練習

ようやく少し一人の時間が出来そうなのでブログの練習

ブログを5日継続

またまたブログチャレンジです。

次のミッションは「ブログを5日継続!」

 

それがなかなか難しい。

 

何故難しいかと言うと時間がとれない。

 

 子供が起きている時間はパソコンを触らない。

なるべく携帯もさわらない。と決めているからなぁ。。。

 

今2歳の末っ子が昼寝をしたので30分パソコンに向かっている。

あと30分後には幼稚園のバスが帰ってくる。

 

時間が過ぎるのが早すぎるよぉ。。。

 

夜は子供を3人寝かしつけて、パソコンに向かえるのは9時過ぎからかなぁ。

 

その間にパパが帰ってきたらご飯の支度や洗い物を片付けて

遅くても0時には寝たいからパソコンに向かえるのは1時間から2時間。

 

そうこうしているうちに末っ子がもぞもぞ動きだした。

これはやばいぞ!起きそうだ!!

慌ててパソコンをかたづけないと。

 

プレビューを見返したりしないで

「公開する」をおしまーす。

 

ではでは